忍者ブログ

旦那から加齢臭がし始めた頃に読んで下さい

男性は歳とともに段々とくさくなっていきますが、女性だって油断してはいけないんですよ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

男も女も加齢臭がするのだ

一般的に加齢臭とかオヤジ臭は男性からしかしないというイメージがありませんか?

でもね、それは間違いみたい。

確かにうちの旦那からはだんだんと加齢臭がし始めているけども、果たして私は大丈夫なのかしらって不安になってきちゃったのよね。

人の体が老化していく過程での臭いなのかどうなのか、若い子からはしないこの加齢臭。

ワキガでもある旦那からは毎日いろんな臭がしてきますよ…。

特に今年の夏は暑かったせいかすごかったな~。

私は慣れているんだけど、外食に行ったりすると隣の席の人はかなり露骨に嫌な顔をしてきますね。

旦那だってわざとやっているわけじゃないんだから仕方がないと思いますが、なんだか申し訳なくて早く帰りたくなってしまいます。

加齢臭はしかたがないけども、手があるんだったら何とかして臭いを抑えてあげたいな。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

HN:
カレイオトコ
性別:
非公開

カテゴリー

P R